Game80 @ヒート【NBA_Pacers】

2014年04月11日 23:50

この時期にマイアミ戦と盛り上がる予定だったと思いますが、
良かったのは前半だけで、後半にランを食らい、その後一時は追い上げた様ですが
ウェイドを休ませたヒートに完敗だったようです。

頼みのヒバートも前回の対戦でハズレムで十分とバレ、
5点、1リバウンドで終了。
ポールとウエストに関しては休養の効果が見れた様にも感じますが、
他はさっぱりでしたね。

時間が取れず、見ていませんので詳細は分かりませんので結果のみ。

ウェイドの状態などは知りませんが、この試合にMIAが
本気で望んでいないのは確かだと思います。しかし負けました。

そして、この日はTORが負け、CHIがかった為、
1-MIA 2-IND 3-CHI 4-TORと
2位が美味しいということが無くなりました。

5-BKNが濃厚なため、MIAは1位を避けたい可能性もありますが、
INDとしてはどこと当たっても同じです。それならば勝ち上がれた場合に
向けてMIAよりも上に行く事が優先かと思います。

プレイオフでの対戦相手を気にしている段階で
優勝狙いからは程遠い感じもしますけどね。

OKC戦は日本時間の午前2時ということでこちらもチェックできるか
分かりませんが、最後のホームということで勝ってプレイオフに
繋げてもらいたいです。

IND 86 - 98 MIA 20300
関連記事


コメント

  1. zumizumi | URL | -

    Re:Game80 @ヒート【NBA_Pacers】

    開始早々のヒルのデフェンスで勝敗

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > zumizumiさん

    見ていないのでなんとも言えないのですが、今日の試合でも
    ワトソンの方が活躍を見せていました。
    ヒルの良い部分もありますし、否定する段階にはありませんが、
    ヒバート同様周りの声に押しつぶされないでプレイオフを
    迎えて貰いたいです。

  3. ビンスゥゥ | URL | DxF5RXZI

    Re:Game80 @ヒート【NBA_Pacers】

    ヒルはもうやる気がないんですかね。なにかふてくされたような感じしか受けませんがね。PGとしての力量はないわけですから、グレンジャーより彼のポジションをどうにかしたほうがよかったですねー。
    ヒルを控えのコンボガードとして使えればいいんでしょうけど。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ビンスゥゥさん

    ヒルって元々感情を表にしない事が多いと思うので
    よっぽどビッグショットを決めた時以外はいつもふてくされた感じがします。

    自分もヒルを6thマンとして使える状況の方が相手には脅威かと思います。
    ワトソンが適任とも思えませんが、PGは欲しかったですね。
    今どうこう言っても仕方ないですが、オフに動く可能性は0ではないかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New