C-Finals Game3 @ヒート【NBA_Pacers】

2014年05月26日 09:52

舞台をマイアミに移してのゲーム3でしたが、昨日は終日出かけていた為、
第1Qしか見ることができませんでした。終盤までは良かったですが。最後
結局追い上げられて終わった時にまずいなと思いつつ離脱。

TLやらスコアで途中経過は確認しましたが、後半は圧倒されたようで。。。
5連続TOもあったとか。特に見返す事もないと思います。
が、マヒンミに対して少しやらかしてくれたそうで。
見ていないので分かりませんが、危なかったという声もあり、さすがだなと。

脳震盪テストをクリアして出場したポール。
あまり調子良くはなかったようですね。しかし次勝てばまたHCAは
取り戻せます。簡単ではないでしょうけど切り替えて次ですね。

IND 87 - 99 MIA 20025
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    嫌なデータ・・・

    第3戦取られてしまいましたね・・・・
    ポールは許可が下りプレイはできましたが、本調子ではなさそうでしたね。

    次の第4戦でなんとか勝利をもぎ取って、HCAを取り戻せればいいんですけど・・・・ここで嫌なデータが・・・

    マイアミは12年の優勝したシーズン、ボストンとのカンファレンスファイナル以降プレイオフでの連敗をしていない・・・

    となると、第4戦と5戦で勝利するか、最終戦までもつれこんで連勝するしかこのデータは破れないということになってしまう。
    もちろん1勝3敗なんて圧倒的なデータがあるので、これもまずい。

    なんとか第4戦で勝利してほしいです。

    こうなったらランスがレブロンにFACE to FACEでマッチアップして何が何でもキングを抑えてもらいたいすね。本人もやる気満々のようですから。

  2. zumizumi | URL | -

    Re:C-Finals Game3 @ヒート【NBA_Pacers】

    淡々とチームプレイと自分の持ち味を引き出しているヒートと
    苦しい時間帯に個人プレイで打開しようとするペイサーズとに
    差がついている気がしています。
    ターナーにはパスすらしないランス kininaru

  3. Davis Bros. | URL | 2DdjN05.

    Re:C-Finals Game3 @ヒート【NBA_Pacers】

    確かに個人プレーで打開しようとする部分は非常に気になりますね。ただマイアミのディフェンスが素晴らしいと感じます。ディフェンスで24秒バイオレーションを誘って、そこからポイントを奪う。インディアナがやりたい形を見事にやられてるなぁと。
    第1戦のようにランスが目立たない、けどいい仕事をしてるなぁという中で勝ちたいですね。
    レブロンのペネトレイトから3人引きつけてフリーの3ポイントは見飽きました。何とか対策を期待したいです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    データに関しては破ればいいので、それに拘る必要はないと思いますが、
    その勢いを今のINDから感じられないのが残念ですね。
    ランスは言葉ではなくてプレイで見せる必要がありますし、
    今日の試合の重要性をコーチもはじめとしてMIA以上に感じいたのでしょうかね。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > zumizumiさん

    パスすらさせて貰えないディフェンスの時間帯もありますが、
    基本的にシーズンを通して個人プレイの繋がりで来てしまった
    ような気もします。

    ヒルはPGとしては物足りませんし、ランスも波があり、
    まずいときは持ちすぎますからね。ポールはハンドリングに不安と
    結局誰かが突破しないといけないことが多いですね。

    相手はチームプレイに加えてレブロンの個人技でどうにでも
    できるというのがこの結果になっているのかなと思います。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Davis Bros. さん

    いくつかのシーンでレブロンを止めるのは無理と感じる事がありましたね。
    あれなら下手に触らずに2点で済ますというのが得策かもしれません。
    不用意なファウルで点差がどんどん広がってしまいます。

    ディフェンスに関してもダブルチームに来るのが早かったり
    ランスにレブロンがついて、ポールにはアレンがついていても
    結局ポールで突破はできませんからね。
    チームとしての完成度に差があります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New