C.J.マイルズと4年18Mで合意【NBA_Pacers】

2014年07月03日 04:50

ランスに5年44Mのオファーでふられたという話しが出てから
割と早く次の一手を打ちました。
C.J.マイルズと4年18Mで契約です。

昨年、C.J.ワトソンと契約した時にやった!C.J.だ、と思いましたが
その時イメージしたのはマイルズの方でした。結果的にワトソンも
悪くありませんでしたが、過去のIND戦で活躍された記憶のあるマイルズの
獲得は嬉しいです。


本人もバードとの会食後、レジェンドと素晴らしい体験をした、信じられないと
興奮気味だった様子。

また、シェイン・ウィッティントン(Shayne Whittington)という
6-10のセンターとも契約したとのこと。
サマーリーグ用のロスターかと思いましたが、左足を骨折している為、
今行われているキャンプには参加していないとのこと。

ウエスタンミシガン大学で4年を過ごしたシェイン君は
16.1pts、8.9reb、FG52%を記録していたそうです。
怪我の影響で2015年まで出場はできないそうですが、シュートも
打てて印象的だったというWojさん談。1年契約だそうです。
シェイン

更にクロアチア出身でユーロでプレイしていた
ダムヤン・ルーデス(Damjan Rudez)というシューターと
3年契約を結んだそうです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New