ペイサーズが3選手と正式に契約【NBA_Pacers】

2014年07月12日 04:28

ペイサーズが3人のFAとの契約を正式に発表しました。
IND3FA.png
ラヴォイ・アレン 1年再契約
ダニー・グレンジャーとのトレードの一環でエヴァン・ターナーと共に
フィラデルフィアからやってきたラヴォイ・アレン。
正直INDでは出場が少なかっただけに、再契約はないだろうなと
思っていたので意外でした。2011年20位ピックのアレン。
今後しっかり育てて複数年契約に繋げてもらいたいです。

バード
「ラヴォイが戻ってくれて本当に嬉しいよ。彼はプレイする
 機会を得た時、本当に良いプレイをする。
 チームにフィットするように頑張ってくれているし、
 今後もっと良くなるだろう。」
---
C.J.マイルズ 4年18M
6-6でガードもフォワードもこなせる10年目プレイヤー。
CLEでの2年で10.6pts、2.4rebの成績を残している。
2005年34位指名。
ドナルド・スローンとはCLE時代のチームメイト。

バード
「C.J.には本当にここに来てもらいたかったから嬉しいよ。
 SGもSFも出来て本当に多才だ。素晴らしいシューターでも
 スコアラーでもある。彼は我々のチームの文化に
 本当にフィットするだろうね。」
---
ダムヤン・ルーデス 3年契約
6-10、クロアチア出身のシュータータイプ。
この2年はスペインリーグでプレイ。その他にも
クロアチアやスロヴェニア、ベルギーなどの複数のチームで
プレイの経験あり。クロアチア代表でもある。

バード
「ダムヤンはヨーロッパでもベストシューターの一人だ。
 彼のサイズと知識、二つのポジションでプレイをしてくれるだろう。
 経験もあり、プレイを熟知している。彼用のプレイもできるし、
 本当に楽しみだ。彼のペイサーズユニフォーム姿を早く見たいね。」

Pacers.com
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    Re:ペイサーズが3選手と正式に契約【NBA_Pacers】

    ようやくペイサーズも動き始めましたね。
    マイルズは以前でのチームでも先発で出ていたりしたりしていたのでなかなかの掘り出し物かもしれません。

    あとの2人のうちクロアチアの選手はサイズのあるシューターということで「トニー・クーコッチ」化してくれるといいですね~。

    ランス引きとめが最重要課題ではあるものの、やはりベンチの底上げというものしなくてはレベルアップができないので、彼らがどう化けてくれるのかが楽しみです。

    ヒバートさんは今何をやっているのだろう・・・・
    釣り?? それとも道場でポストプレイの訓練に励んでいるのか?
    気になります・・・・

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    ここまでは既に既報だったので、ここからの動きが見物ですね。
    ランスを残すためにどう動くのか、残せなかった場合に誰を獲りにいくのか。

    ヒバートはサマーリーグキャンプの時に練習に混じっていたそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New