2014 プレシーズンのスケジュールが発表【NBA_Pacers】

2014年08月06日 11:01

2014年のプレシーズンのスケジュールが発表されました。


ホームで4試合、MIN、ORL、CLE、DAL
アウェイで3試合、DAL、MIN、CHA。
最後にCHAを持ってくるあたり分かっていますが、これはインディアナで
やって貰いたかったですね。
---
ポールのその後。
球団やBLFは早く良くなりますようにキャンペーンを企画中。





その一方でポールはフェラーリを手に入れてご満悦の様子。
元気そうですね。
paul_george24 (Instagram)
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:2014 プレシーズンのスケジュールが発表【NBA_Pacers】

    美談ですんでるのは今だけ
    そのうちジョージのMAX契約が鬱陶しくなって叩かれる

    妊娠させといて
    「責任取りたくないよ~;; 僕こわいよ~;; DNA検査なんて絶対受けないからね!」
    つってるストリッパーとの問題もこじれていくだろうし

  2. のぶ | URL | -

    Re:2014 プレシーズンのスケジュールが発表【NBA_Pacers】

    「GET BETTER SOON,PG!」
    来シーズンのペイサーズのスローガンになりそうですね。

    ウエストを中心にして、ジャバー塾で訓練中のヒバートがいて、
    ウイングをどうするかですね。おそらくCJワトソンが担ってくれることを期待し、今現在では放出されていないコープの出番も増えてきそうですね。

    ディフェンスがいいチームですから、ローズ抜きで2年耐えて戦ったシカゴのように泥臭く勝ち星を増やし、プレイオフまでいってくれればいいですね。

    あと、もし松葉杖でもコートサイドにいられるのであればポールさんにもいてくれるといいですね。精神的支柱はウエストかもしれませんが、ヒバートのスランプ時に仲良くつりにいっていたポールがそばにいてくれることは少しでもプラスになるはずです。

    起きてしまったことは仕方がないと思うんです。
    上の方がおっしゃるMAXがどうだこうだなどというのは「期待料」
    というチームの誠意ですし、だれも未来に何が起こるなんてわかりませんから・・・

    病院にお見舞いにいった選手、いかなかった選手どちらもポールとその家族のことを配慮してのことですからいかなかったからといって批判はでないと思います。

    ただ、あの試合にいた他のプレイヤーのメンタルケアもリーグ、球団がしっかりしてあげないといけませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New