夏のNBA選手来日予定【NBA】

2014年08月10日 08:40

昨年はデリック・ローズ来日に熱くなりましたが、今年もNBA選手が
やってきます。目玉は同じアディダスのジョン・ウォール。

8/24 大阪に到着
8/25 午前 京都でイベント
    午後 写真撮影会
8/26 沖縄 ダンクコンテスト
8/27 おかえりになります

なかなかの弾丸ツアーで西日本に襲来します。
詳細は以下のページで。平日に組まれているのが厳しい所です。
 :adidasjohn wall take on summer tour
---
イベントはもう一つ。
Drew Leagueが日本にやってくるようです。
ジョーダン・クロフォード、オーランド・ジョンソン、ジェームズ・ナナリーという
NBA関連の選手が来日するようです。
オーランドは少し見たいですが、目玉選手の一人にあげるには
ちょっと厳しいですよね。

こちらも西日本におけるイベントなので参加される方は
楽しんでください。

8/29 東大阪アリーナ
8/30 東大阪アリーナ
9/5 名張市総合体育館
9/6 名張市総合体育館

詳細は下記ページです。
HOT GAMES 2014 Drew League in Japan
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    Re:夏のNBA選手来日予定【NBA】

    残念ながら西日本地方の方しか見られないのですね。
    東京はスルーで残念です。

    先日ポールの大怪我がありましたので、リーグに参加される選手は生き残りやアピールする場ではありますが、怪我だけには気をつけてほしいものですね。

    一昔前はJAPANゲームでNBAの公式戦が2試合行われていましたが、最近はまったくないですね。
    そろそろ行ってほしいです。

    マジックのペニーとホーレス・グラント、ネッツのケンドール・ギル(この人も元旧ホーネッツ)の生写真が私の宝物です。

    P.S
    ラブのトレードはご破算になる可能性が出ているようですよ。
    ウィギンスが8月24日以降にトレードに出せるのでこれに関しては問題ありませんが、トレード合意前にキャブスがラブに対して延長契約を提示したことがリーグの規約違反に接触するそうです。トレードが正式に成立してから延長契約を提示という流れなら問題はありませんが、あきらかにフライングを犯しているとも言われかねないですね。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > のぶさん

    いつも東京中心のキャンペーンが多いので色んな地区に行ってくれるのは
    良いことだと思いますが、参加できない場所となってしまうと残念です。
    平日というのも悔やまれますね。

    怪我をする場所に善し悪しはありませんが、こういった
    キャンペーン的なもので怪我というのは避けたいでしょうね。
    プレイオフとかそういう場所なら納得できるのか、という話ではありませんが
    チームに直接関係無い以上ダメージも大きくなりそうです。

    CLE-MINはそんな話が出ているのですね。
    ルールとかあまり分かりませんが今は待つしかないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New