レジー・ミラーのALS Ice Bucket Challenge

2014年08月20日 03:23

デイビッド・オルドリッジから回って来たALS Ice Bucket Challenge。

このキャンペーンについてはこちらが詳しいです。
最近良く見かける、「氷水を被るやつ」です。
筋萎縮性側索硬化症(ALS)という難病の認知度を高め、寄付を促すこのキャンペーン。
寄付or氷水を被るというもので、海外のセレブ達は氷水を被りつつ、寄付をするという
形が増えているようです。

NBA選手も既に多数チャレンジしている中、個人的に好きなのは
WWEのヴィンス・マクマホンとトリプルHでした。

彼らの様な「ちょっとした工夫」はありませんでしたが、
スーツ着用のまま被るという意外な一面を見せました。
ちゃんと氷が入ってたっぽいのも評価が高いですね。

レジーが次に回す人は
 マーク・ジャクソン
 チャールズ・バークリー
 ケニー・スミス
 シャキール・オニール
の4人。

3人に送るはずなのですが、これではどんどんふくれあがってしまいます(笑)
さて、そのトリプルHとヴィンス・マクマホンの映像も張っておきましょう。




---
Shaqのもかなり笑えます。
関連記事


コメント

  1. 不足 | URL | -

    シャックの動画があったら是非貼ってください!
    あったらでいいので

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 不足 さん

    Shaqこれが正しいチャレンジか分かりませんがありました。
    かなり笑いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New