13-14シーズンのリーグパスを契約した方はご注意を【NBA】

2014年09月04日 13:46

来シーズンのリーグパス(LPBB)のお知らせが来ました。
日本語版はこちらですが、JPN.jpg

英語版には注意書きがあります。
USA.jpg

10月まではこれまで同様のサービスが継続されますが、
14-15シーズンの継続を希望しない場合は自分でキャンセルを
しないといけなくなりました。


以前コメントで「終了後は何もしなくて良いのですよね」と聞かれ、
それまでは自動更新なんて無かったので「はい」と答えてしまいましたが、
今年はどうやら違うようです。

昨シーズン契約していた方は継続の場合に割り引きが適用されるようですが
どうも値上がりしているようで、安くはありません。
迷っている方は11月5日までにマイページのMy Packagesから
キャンセルをしないといけないことをお忘れ無く。

時差の関係もありますので、5日にキャンセルをするのは
オススメしません。早めのキャンセルを。

キャンセルページのイメージはこちらです。
CNC.jpg
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | jhTLYRC2

    Re:13-14シーズンのリーグパスを契約した方はご注意を【NBA】

    初めまして、私は昨年リーグパスプレミアムを契約しました。
    今年も契約するんですが、特に名前などを新たに記入しなくても
    自動的に継続契約されるということで間違いありませんか?

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: Re:13-14シーズンのリーグパスを契約した方はご注意を【NBA】

    100%断言はできませんが、恐らくそのまま継続という形になると思われます。
    期限間近になれば詳細のメールが来るかもしれませんので、そちらに
    従っていただければと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New