Fam Jam 2014【NBA_Pacers】

2014年09月19日 10:24

今年のFam Jamのお知らせが出ておりました。

現地10月5日 午後4-7時 バンカーズライフ・フィールドハウス
・入場無料
・駐車場も無料
・先着4000人にお土産、軽食のプレゼント

午後4時〜
 コンコースにてPacemates、ブーマー、元INDプレイヤー
 現地TV局の人達によるサイン会
 (過去にはスミッツやクロージアが参加)

午後5時〜
 ペイサーズ選手によるスクリメージとミニゲーム、遊び企画

午後6時〜
 サイン会

盛りだくさんですね。現地に住んでいたら何としてでも参加したい内容です。

Pacers fam jam 2014
関連記事


コメント

  1. Davis Bros. | URL | 5mLFFOuI

    Re:Fam Jam 2014【NBA_Pacers】

    去年は家族で行ったところ、娘がブーマーのファンになっていました。
    当地に住んでいると、各地のお祭り等のイベントにFun Carが出てフリースローゲームがあったりして楽しいですね。
    先日は背番号変更してすぐにPG24のマグネットがくじ引き(無料)の景品になっていました。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Davis Bros. さん

    現地の情報ありがとうございます。
    地域とのコミュニケーションやイベントは見ていても微笑ましいです。
    モールでサイン会などもたまにあるみたいですし、うらやましい限りです。

    Fam Jamなんかは試合のチケットを買うと高値となってしまう場所からも
    観戦できるのかと思うと楽しそうですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New