最近のポール・ジョージ【NBA_Pacers】

2014年09月23日 04:29

ポールのInstagramを見ていたらブライアン・ショウと釣りに行っていました(笑)

ペイサーズ時代、チームのゴルフコンペのはずがコースの池で
釣りをしていた二人が懐かしいです。

また、同じインディアナを拠点とするNFL インディアナポリス・コルツの
ロバート・マシスとのツーショット写真もありました。
これはヒバートの結婚式の際に撮ったそうですが、
左足アキレス腱断烈のマシス、右足骨折のポールが
それぞれウォーキングブーツを着用してのポージング。

ポールに関してはある程度体重をかけられる様になっているみたいですね。
結婚式にはマヒンミ、ヒル、ヴォーゲル、ダニーは参加していたのが
確認できます。
写真が微笑ましいですね。

ランスとの写真や、トレーニングの写真もありました。
復帰までの1年は長いですが楽しみに待ちたいと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New