2014 Media Day【NBA_Pacers】

2014年09月30日 14:15

日本時間の夜中にペイサーズのメディアデーが行われました。
ちょうど映像を付けたら13番のユニフォームを着たポールが
インタビューを受けており、後から確認したら杖もウォーキングブーツも
外してメディアデーに望んだとのこと。

ゆっくりではありますが、普通に歩いている姿に驚きました。

約2ヶ月、あの折れ方を考えると素晴らしい回復力です。
後は焦らずにじっくり治してもらいたいですね。

Media Day

個人的には歩いてるポールがハイライトだった感じがありますが、
ソロモンが高校、大学と慣れ親しんだ44番へ変更。
ランスの1番、ダニーの33番も既に使用されている事も確認。

ジャバーの特訓を受けたヒバートは自宅で一緒にいくつかの
忍者映画を観たらしい。タートルズ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New