フランク・ヴォーゲルと複数年契約延長【NBA_Pacers】

2014年10月09日 02:03

年数、金額等の詳細は伝えられておりませんが、
ヴォーゲルの契約延長が報じられました。

41歳でHC4年目に突入するヴォーゲル。
2011年1月にジム・オブライエンが解雇され、その後を引き継いで
チームを4年振りのプレイオフに導いた後、2回のイースタンカンファレンスファイナルと
イースタン首位を獲得するなど、就任後147-82(.641)という
好成績を残しているので当たり前といえば当たり前でしょうかね。

時に熱くなりすぎてテクニカルをもらうHCですが、
ヒバートやポールは慕っていますしこれから数年かけて
また頂上を狙えるようなチームを作ってもらいたいです。

そして次こそ。

Vogel Signed to Contract Extension
関連記事


コメント

  1. のぶ | URL | -

    Re:フランク・ヴォーゲルと複数年契約延長【NBA_Pacers】

    ヴォーゲルHC延長契約は規定路線ですよね。
    ビデオコーディネーターから始まりアシスタントを経てHCへ。
    下積みをしてきて、いつかはという思い続けてきた証ですね。
    しばらくはヴォーゲル体制でいくのではないでしょうか。
    私と同じ世代なのでがんばって欲しいです。

    「時には熱くなりすぎてテクニカルをもらうHCですが・・・」
    いいじゃないですか!!私はこういうHC好きですよ。

    個人的には選手の乱闘に体を張ってまで止めに行ったジェフ・ヴァンガンディが好きです。(弟は嫌い)

    私が見始めた頃の選手達がオーナーやフロント、HCなどで手腕をふるっているのを見ていると時の流れを感じます。(イヤーブックを見て感じました)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    のぶさん

    熱いのは良いのですが、だいたい切れる場面って競っていたり
    追い上げ最中の事が多いので相手に1点与えるのは勢いを失う可能性も
    ありますし、ほどほどにして貰いたいですね。

    確かに現役時代を知っている方のコーチ等が増えてきました。
    息子世代も出てきたりと楽しみが増えますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New