14-15シーズン開幕【NBA】

2014年10月29日 15:17

遂に新シーズンが始まりました。
アンソニー・デイビスがあと1ブロックでトリプルダブル達成という
お祭り騒ぎで始まったシーズンでしたが、本日の最終戦、
HOU-LALでその悲劇が起こりました。

LALのルーキー、ジュリアス・ランドルがドライブに行った際に
脛骨骨折の重傷を負った様です。
正式な診断結果はまだ出ていませんが、ルーキーの
第一試合目で長期欠場が見込まれる怪我とは。。。

怪我は本当に嫌ですね。
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    例えばシーズン前からアウトであればまだまだ踏ん切りもつきましたけど…なまじプリシーズンでプレイして開幕戦も出ちゃったもんだからそりゃみんな期待しましたよ…
    シーズン全休宣言でましたし、今年の楽しみの半分くらい取られたなぁ…

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    ゆ~すけさん

    映像を観た限りではそんな酷い怪我だと思いもしませんでしたが残念です。
    ウエストブルックも骨折と嫌な怪我が続きますね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New