Welcome Damo! - Game 2 vsグリズリーズ【NBA_Pacers】

2014年11月01日 23:52

インディアナ出身者の多いグリズリーズとの対戦でした。

開始5分でスコラが4TOと絶望的なスタート。チームとしてもTOが多く、
いきなり9点差を付けられますが、マイルズの3PTとラヴォイが第1Q終了
ギリギリでファウルをもらい、FTを2本決めて23-19で終了。

第2Qに入ると、ダムヤン・ルーデス(本人はDamoと呼んでもらいたいらしい)が
3PTを決め、その後スタッキーのジャンパーで逆転。
ルーデスは3本の3PTを決め、ソロモンも1発、ラヴォイからの
アシストを受けてヒバートのダンクで38-51と一気に突き放しました。

しかし第3Q中盤から一気に詰められ、そのまま逆転されていきます。
ここで思い切ったメンバーチェンジをしなかったヴォーゲル。
スタッキーはまだ怪我が影響しているようですが、起用には
今年も悩まされる事があるかもしれません。

試合はそのままほぼ一方的な感じで終わりましたが、Copeは昨年よりも
積極的に攻めていますし、ルーデスのシュートも安定してくれば面白いかもしれません。
取りあえずヒルが戻ってくるまでは我慢ですね。

MEM 97 - 89 IND 14441
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New