MAXの競演、AJ躍進 - Game8 vsジャズ【NBA_Pacers】

2014年11月12日 11:21

眠気と動作がカクカクのLPBBに耐えながら何とか視聴。
いやー良いですねインディアナ。メンツ的には物足りないはずなのに
試合が楽しいです。



ゴードン・ヘイワード 流石のMAXプレイヤーになってた。高いとか言ってゴメン。
ロイ・ヒバート カンターは抑えられてないけどこちらもMAXプレイヤーとしての維持を見せた。
ソロモン・ヒル 時折見せるナイスムーブ、将来が楽しみ。
ラヴォイ・アレン ベンチから12pts-15reb-3astはお見事。

A.J.プライス FG8/12の22pts。ホームでこの活躍は嬉しい。

CLEを破ったUTA、そしてヘイワードの想像以上の活躍に
苦戦を強いられる時間帯もありましたが、最後見事に逃げ切りました。
プライスが最後のショットを決めた時のヒバートの迎え方が良かったですね。

連敗がようやく止まりました。
PGもハンドリングやシュート練習をしているようで、
焦ってはいけませんが、思ったよりも回復早いのかなという印象。
プレイオフは難しそうなのでシーズン全休でも問題なし。
来季に向けてじっくりで良いと思います。

UTA 86 - 97 IND 12513
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New