おかえりランス - Game12 vsホーネッツ【NBA_Pacers】

2014年11月24日 13:03

すっかり過去の話しですが、ランス凱旋のホーネッツ戦。
INDはヒバートしかスターターがいないので正直楽しめるマッチアップというのは
少なかったと思いますが、そのヒバートがダブルダブルでチームを牽引。

そして最後のソロモンのブザービーター。最高でしたね。
ケンバに3を決められた後のスコラのカウントも素晴らしかったですが、
ソロモンの成長が楽しくて仕方がありません。

CHA 86 - 88 IND 14748
関連記事


コメント

  1. AG | URL | -

    Re:おかえりランス - Game12 vsホーネッツ【NBA_Pacers】

    ご無沙汰してます。
    休みとって今シーズン初観戦して来ました。ランスの紹介の時は歓声7、ブーイング3くらいだったと思いますが、試合中は、G2ゾーン、エリア55の皆さんを中心に、ランスに対し徹底的にブーイングしてましたw
    ソロモンはたったの6点のみでしたが、4Qに決めた2本(ブザービート含む)は良かったですね。ランスがマッチアップをスタッキーに変えたのが勝敗を決めたような気がします。



  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    AGさん

    ランスへの反応を書くのを忘れていました。補足ありがとうございます。
    自分も紹介の時は歓声が多めだと感じましたが、現地の人達は半々と言っていましたね。
    そして試合が始まったら持つ度にブーイング。

    本人は覚悟していたとコメントしていましたが、本当にここまでの
    ブーイングを食らうとは思っていなかったかもしれませんね。

    前日にポールと一緒に行動していたり、シャーロットではご飯を食べたりと
    彼ら個人間の繋がりは続いているようなので、これからも
    愛のあるブーイングを送って上げてもらいたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New