しばらく休止いたします

2014年12月19日 16:26

ここ最近試合を頭から最後まで映像で見る機会が減り、文字観戦で少し追う程度になり
ゲーム毎に何かを書く為の情報が不足している状態です。

何か動きがあれば書きたいと思いますが、twitterで事足りてしまうというのもあり、
ブログという形でのこれまでの様なゲーム毎の更新は一旦休止させていただきます。

先日のLAL戦は久しぶりに見ていて気持ちの良いものでしたし、
昨日のLAC戦も決めてに欠ける展開でしたが、よく戦いました。
勝ちには繋がっていませんが、試合自体は見ていて面白いですね。

ボールが良く回っている時はなかなか強いです。
個人技に長けているプレイヤーがいないので、そういう時間は
かなり酷いものになりますが。

ランスを再びチームに加えるなんていう噂も出てきておりますが、
どうなるか楽しみです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New