ロイ・ヒバートの不運な日々【NBA_Pacers】

2015年01月08日 15:06

サンズのドラギッチに
「あいつから点を獲るのはリーグ1簡単。」と言われ、
LAL戦ではブーザーに押されて激怒、その後
「あいつがタフじゃないなんてことは誰もが知っている」と
好き勝手言われたヒバート。

実際にドラギッチは苦手で、昨年からはやりたい放題やられていますね。
ヒバートだけの問題ではありませんが、彼には言う資格があるのでしょう。

ブーザーはまぁヒバートが吹っ飛び過ぎではありましたが、
押したのはブーザーですし、倒れるのはヒバートの特徴でもあります。
あそこまで切れたというのはそれまでに何かあったのかもしれません。

それでもそんな口撃を受けてから、少し向上しました。

vs MIL 18pts(6/11) 7reb
vs LAL 12pts(5/12) 11reb
vs UTA 22pts(8/13) 8reb

ブロックが足りていないですが、3試合でFT14本パーフェクトは
センターとしてはお見事です。もう少し多いと良いですけどね。

が、今日のGSW戦、6分弱経過した所で足首を捻りそのまま戻らず。
長引かないと良いのですが。。。

---追記---
今シーズン足首を捻って4試合を欠場しましたが、「その時程悪くは無い」
との事です。
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    Re:ロイ・ヒバートの不運な日々【NBA_Pacers】

    あけましておめでとうございます。
    いつも楽しく読ませてもらってます。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: Re:ロイ・ヒバートの不運な日々【NBA_Pacers】

    前ほど書くこともありませんがありがとうございます。

  3. セブン・アンド・ワイ | URL | -

    ドラギッチとブーザーに全面的に同意です。ヒバート実力ないと思います。ペイサーズツイテナイ

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    シーズンを通して安定しないので批判はあっても仕方ないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New