3/14の復帰は無し【NBA_Pacers】

2015年03月11日 12:31

3/14のボストン戦で復帰か?と言われていたポール・ジョージですが、
フランク・ヴォーゲルにより、今週の復帰はないとコメントがあったようです。

幸いにもチームは6連勝で単独7位。
ポールも焦る必要はありません。

まだいくつかハードルがあり、復帰できる段階にはないとのこと。
今後どうなるか分かりませんがプレイできるようになれば良いですね。
関連記事


コメント

  1. AG | URL | -

    Re:3/14の復帰は無し【NBA_Pacers】

    ご無沙汰してます。
    土曜日にPGの復帰を見るか、BIG10トーナメント見に行くかで悩んでましたのでこの情報大変助かりました。ありがとうございます。
    最近のペイサーズの活躍を生で見たかったですが、今回は旬のカレッジバスケを優先します。
    4月3日のシャーロット戦には行く予定なので、ジョージの復帰はそこまで引っ張ってもらい、ランスと同じタイミングでベンチから出てくれると嬉しいのですが(笑)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    AGさん

    復帰は見送り、連勝もストップし連敗と良い事がないですね。
    復帰時期は未定となりましたしプレイオフ争いも激しくなってきました。

    9位だけは避けてもらいたいです。

    4/3観戦に行かれるのですか!
    その時までに復帰してくれているといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New