追記あり:ポール・ジョージが来週復帰の噂【NBA_Pacers】

2015年03月21日 08:18

イマイチハッキリしないポールの状態ですが、来週中に
復帰するプランがあるという話しがでてきました。

早ければ明日のネッツ戦とのことです。

ヴォーゲルは少し前までまだまだ復帰出来る状態にないと言っていましたし、
練習開始から3週間経ちますが、あるチームメイトによると100%からは
程遠いというコメントがあったそうです。

今年の復帰はないのではないか?と囁かれ始めた後で来週復帰の話。
どうなることやら。

チームの勢いを殺したくないとのことで連勝中の復帰はさけた印象が
ありましたが、今は連敗中。これ以上負けられないところで復帰して
チームが勝つ事ができれば上昇にはよいきっかけとなるかもしれませんね。
---
追記
ヴォーゲル
「ないよ。その時が着たら伝える。」

だそうです。
---
追記
ヴォーゲルの「No」はネッツ戦での復帰に関してだそうで、
チームとしては来週のどこかのポイントで出場の可能性があると
しているとのこと。

現地月曜日に状況説明があるらしい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New