ポール・ジョージ ホームのヒート戦で復帰【NBA_Pacers】

2015年04月05日 00:30

ポール・ジョージが全治一年と言われた悲劇の骨折から8ヶ月強、
遂にコートに帰ってくる様です。





ヒートは現在34勝41敗で8位。9位に34勝42敗のセルティックスをはさみ、
33勝43敗のペイサーズが挑みます。この試合に勝てばまたプレイオフの
チャンスは回ってくる事になります。相手が負けないといけないのが辛いところですが、
これでプレイオフに出場できたら面白いですね。

ポール・ジョージ
「ここまで長い道のりだった、そしてこれはまた別のステップでもある。
 家族、友人、ドクター、トレーニングスタッフ、コーチ、ペイサーズファミリー、
 そしてサポート、励ましてくれたみんなに感謝している。とても楽しみだ。
 しかし、それと同時に自分はまだリハビリ段階にいる事も理解している。
 完璧な自分を取り戻す為に頑張るよ。」

ラリー・バード
「ポールのユニフォーム姿を見る事ができてハッピーだ。
 そして怪我からのリハビリの一環に過ぎない。
 ここに至るまで、彼はハードにトレーニングをしてきた。
 これが完全な自分を取り戻すための前向きな復帰となる事だろう。
 出場時間にはもちろん制限がつく。」
関連記事


コメント

  1. AG | URL | -

    Re:ポール・ジョージ ホームのヒート戦で復帰【NBA_Pacers】

    こんにちは。
    昨日からインディアナでファイナル4を見るため滞在中なので、急いでチケットを買ってしまいました。このタイミングで復帰してくれて本当に嬉しい限りです。彼の復帰が他のメンバーの支えになってくれれば今シーズンは合格なような気がします。
    この週末ペイサーズとカレッジバスケと幸せな週末です(笑)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    AGさん

    不安な部分もありますけど楽しみですね!
    きっと完売するでしょうし、チケット確保おめでとうございます!
    素晴らしい試合、復帰内容となることを願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New