2015 NBA Draft lottery!!!

2015年05月20日 07:50

この後9時半からロッタリーが行われます。

前に書いた様にペイサーズがトップ3に入る確率は2.9%なので
期待はできませんが、ブルズがデリック・ローズを指名した時の
1位指名は1.7%の確率で勝ち取ったとのこと。

何が起こるか分かりません。
---
何も起こらず11位のままでした。
お疲れ様でした。
関連記事


コメント

  1. indy | URL | -

    こんにちは、初コメです。

    まぁ予想どおりといいますか、11位で落ち着きました。
    バードはWCSを絶賛したりですが、個人的にはヒバートでいいと思ってます(高いのは仕方ないです)。

    アップテンポでスモールラインナップって、完全に周りに感化されてるとしか思えない気が。
    INDの強さは守備とどのポジションにもオプションがあることだと思うので、それを貫けばいいのになぁと感じるこの頃です。

  2. まめくろ | URL | -

    Re:2015 NBA Draft lottery!!!

    バードからラブコールをうけているWCS

    高校時代はアメフトと掛け持ち
    大学1年時はナーレンズ・ノエルの控え
    大学2年時(去年)は1巡目中位指名の可能性もあったそうですが直前のケガで流れています。
    そして今年、ドラフト直前で評価を高めているとか。

    大学トップクラスの守備に7フィートの長身と高い身体能力
    どうも11位指名では獲れそうにないように思えますが水面下で交渉を進めているんでしょうかね?

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    indyさん

    はじめまして、順位が落ちなかっただけでも十分でしたね。
    ヒバートはこの2年結果を残せなかったので厳しい立場になりましたね。
    金額が金額だけにバードの口も厳しくなりました。

    ポールの怪我はありましたが、自慢のフロントコートも最後はあまり
    機能しなかった(勝てなかった)という印象は、チームがこのままで良いという
    事にはならなかったのだと思います。

    自分もヒバート好きなので何とかINDで頑張る彼を見たいですが・・・

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    まめくろさん

    名前だけみて特に調べていなかったのでありがとうございます!

    本命が他にいてそれを見せないための囮、
    トレードアップをしてでも欲しいという意思、
    どっちでもない。

    ドラフト前情報は難しいですね。

  5. indy | URL | -

    そーですねぇ、ただPO出てればこうはならなかったかと思うんですよね。

    今のメンツであれば、怪我なく過ごせさえすればシーズン50勝以上、POもこの東の体たらくであればCFまでいける力は十二分にあったはず。
    ヒバートもPOでは(病んでさえいなければ)何気に活躍はしますからね。

    何しろシーズンエンドの仕方が最悪でしたから言い訳できないのも承知ではありますが...

    私も同じく今のコアメンバーもうワンチャンス与えてほしいところです。
    最後があんな怪我人まみれのシーズンだなんて悲しすぎますから...

  6. nanorunamonai | URL | -

    Re:2015 NBA Draft lottery!!!

    確か去年のキャブスも1.7%だったような
    最低勝率チームが一位指名なのってかなり久しぶりですよね。

    自分もヒバート好きなので残って欲しいですが、チームの為になるなら止むを得ないんですかね。

    ドラフトなのかFAなのかはわかりませんが、ポールの相棒になる選手が来てほしいですね。

  7. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    indyさん

    自分もそう思います。せめてプレイオフに出ていれば。。。

    来年ヒバートとウエストがPO行使で残留した場合、
    ウエストはそれ以降の続行が望めず、1年で優勝を期待できるか。
    それとも今後数年かけてまたチームを作るか、を天秤にかけた結果
    なのでしょうね。

    ファンとフロントで目指すチーム作りに差が出るのは当たり前の事ですが、
    こういう終わり方は見たくなかったです。

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    nanorunamonaiさん

    CLEはちょっと1位獲りすぎですよね。。
    結局トレードとかで今のチームになってますが、
    CFまで残っているのであればそれもまた成功なのでしょうね。

    ヒバートが他のユニフォームを着てインディアナで
    プレイするのは見たくありません。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New