PG for PF【NBA_Pacers】

2015年09月25日 10:57

少し前から話があった通り、ヴォーゲルはポール・ジョージを
PFで起用するつもりでいるとのこと。

ジョージ・ヒル、モンテ・エリス、C.J.マイルズ、ポール・ジョージ、イアン・マヒンミ
という布陣を仮のスターティング5としているそうで。

ポール
「その事について話し合った事はあるけど自分にとっては新鮮だ。
 今、自分のキャリアでポジションを変えるタイミングではないと思ってる。
 体重が増えたり、フィジカルが衰え始めてから行うものだと思っている。
 だから今ポジションを変える必要はないと思っているよ。
 特に新しいシーズンの開始という時にはね。

 それを最初に聞いた時、興奮はしなかったけど
 前向きではあると伝えたよ。まずはキャンプだろうね。」

George not thrilled about move to power forward
関連記事


New