訂正 怪我人情報【NBA_Pacers】

2015年10月14日 05:28

今日はピストンズとのプレシーズンがありますが、
怪我人も出ており、100%試したい事が試せない状況です。

欠場
 ソロモン・ヒル 左足首捻挫
 ジョー・ヤング 右脚付け根の痛み

欠場
 C.J.マイルズ 気管支炎

 
出場見込
 チェイス・バディンジャー 右ハムストリング INDデビュー
 モンテ・エリス 右膝捻挫
 ジョージ・ヒル 金髪、右足首捻挫

Injury Report: Solomon Hill, Joe Young Out, Monta Ellis Doubtful
改めてビッグマンに怪我が続出したら一気に終わりそうなチームに
思えてきました。

MCBOYさんのコメント同様、自分もヒバートは応援したいです。
出来ればインディアナで復活してもらいたかったですが、
こうなったらラリー・バードが後悔するくらいの活躍をみせてもらいたいです。
関連記事


コメント

  1. うーん | URL | -

    ヒルの金髪が似合うと思っているのは私だけかな?(笑)

  2. かーめろたけそにー | URL | -

    そうとう金髪が不満なんですね笑

  3. MCBOY | URL | -

    ヒルの金髪面白くて良いと思いますけど!それにペイサーズは昨季から悪い流れできてたので、変わったことをしてくれて気分転換になりました。

    ピストンズ戦は、ヒバートが抜けたのを忘れさせるインサイドの守りの堅さに感心しました。チームで守ってる感が出てました、特に最終Q。

    マイルズターナー、とても俊敏ですね。ブロックも凄いしシュートも結構やわらかいので、全盛期JOみたいにならないかな!?
    Jヒルもオフェンスディフェンスともに良かったし、マヒンミも役割を理解し堅実な働きをしてるので、意外とペイサーズのインサイドイケるんじゃないかと思ってしまいました。
    ・・・甘いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New