パイナップルデビュー vsグリズリーズ【NBA_Pacers】

2015年10月30日 12:33

ジーボ&弟ガソル相手にどう立ち向かうのか楽しみでしたが、
ヴォーゲルはダンヒル-マヒンミというフロントラインで対抗。

いや、それヒバート出した意味なくない?
スモールでいくならとことん同じスターターで強みを見い出して
貰いたかった所ですが、開幕2試合目ですんなり折れました。

とは言っても普通にスモールで戦える相手ではないのは
分かっていますけどね。それにしても・・・
スモールでいく「時間帯を増やす」とかで良かったんじゃないかと。

しかしながら、マヒンミに関しては頑張ってくれていますね。
29分で11pts(5/7)、9rebでした。

ヒルとマイルズの3PTも良く決まり、昨日空気だったチェイスも
2本の3PTを沈めました。

ダンヒルに関しては今の所効果的ではなさそうです。
あとモンテとポールのシュートスランプ。
ポールは18pts-8reb-5astと他で貢献を見せていますが
モンテは3/12というシュートが寂しいです。

また、ポール4、モンテ4、ヒル5のTOは酷い。
セカンドユニットの勢いは素晴らしかったのですけどね。
スターターがもうちょっと頑張ってくれないと。

昨日の試合、少しだけ出たジョー・ヤングですが、
前半終わりにいらないFTを与えるなど若さが出ました。
それでお説教という訳ではないとは思っていましたが、現段階で
ローテに入っていない様ですね。
昨日はファウルトラブルの影響でたまたま出られただけかもしれません。

そして、今年の楽しみの一つ。マイルズ・ターナーがNBAデビューを果たしました。
ブロックにダンクにジャンパーと存在をアピール。これは楽しみです。
いや、下手すると彼とジョーくらいしか今年の楽しみはないかもしれないので
頑張って貰いたいです。

ポールとモンテはもっと精進するように。
そしてヒルとポールは既にテクニカル累計2ずつです。
レフリーに文句言う前にディフェンスに戻りましょう。
そして文句言って相手に1点献上する馬鹿な真似は止めましょう。

MEM 112 - 103 IND
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New