後半失速のお家芸ジャズ戦【NBA_Pacers】

2015年11月02日 10:25

いやールーキーのマイルズ・ターナー、いいですねー
楽しみですねー、それくらいしか楽しみがありませんねー

本当に結構化けるかもしれないのでペイサーズはじっくり彼を
育てて上げて欲しいです。スターターにするのも
面白いかもしれません。最初は苦戦すると思いますけど。

そしてラプターズのルイス・スコラ。
いいですねー


今シーズンはまだリーグパス契約していなくて、チームが勝ったらチームパスでも
考えてみようかと思っていたのですが、そんな機会も回ってきません。

UTA 97 - 76 IND

この所割とシュートが好調だったマイルズが3PT0/6と壊滅
ポールもリバウンドとアシストが伸びず16点止まり
ブロンドヒルはシュートこそ入りますが7TO
スタッキー先生も4点とストップ
PATがベンチから10点4リバウンド
ダンヒル欠場で出番の少し増えたラヴォイも乗り切れず
そろそろチェイスとソロモンのローテが変わるかもしれません

というか、バードは本当にこのメンツで戦えると思っていたのですかね。。。
関連記事


コメント

  1. MCBOY | URL | -

    苦行のような時間でしたが何とか観ました。
    弱い・・・・という感想しかありません。ジャズも同じこと思ってそう。
    結構恥ずかしいレベルで弱いですねー

    マイルズターナーは観てて楽しいです。これは化けそうと自分も思ってます。スターターで使わなきゃだめでしょこれは

  2. ブルーノサンドふ | URL | -

    一対一の仕掛け方みてるとなんだか若い頃のアルハリントン思い出しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New