ペイサーズ契約関連ニュース【NBA_Pacers】

2015年11月04日 18:27

昨日の情報ですが、
シェイン・ウィッティントン
ラキーム・クリスマス
の2名がDリーグ、フォートウェイン・マッドアンツへ参加となりました。

元々はGR3もDリーグ行きの予定でしたが、
ベンチ入りを果たしています。

また、2013年のルーキー、ソロモン・ヒルですが、
4年目のチームオプションが破棄された為、
今シーズン終了と共にFAとなります。

昨年はポールの怪我もあり、82試合に出場しましたが、
今シーズンまだ2分しか出場がありません。

16-17のソロモンのサラリーは2.3M。
バードはこの金額ですらいらないと判断した訳です。

今シーズンは3人のヒルが在籍していますが、オフにはジョージ
一人になってしまうのですね。

ソロモンは確かにチャンスを与えられた割には伸びなかったかもしれませんが、
ディフェンスも頑張る子ですし、その金額なら残しても良かったと思います。
というかポールに4番を守らせるならまだソロモンの方ができそうな気もしますが
それはちょっとオーバーでしたかね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New