怪我人が増えた vs ヒート【NBA_Pacers】

2015年11月08日 13:39

マヒンミは復帰しましたが、試合中にスタッキーが
右足首を思いっきり捻るという不運がありました。
マイルズも右足首を痛めて欠場中ですし、そういった中でも
今日の試合を取れたのは大きいですね。

ポールのシュートが復活の兆しを見せ、
ダンヒルとGR3のオフェンスリバウンドで試合をつかみ取りました。
ダンヒルのチップは見事でいsたし、GR3は1本FTをミスしましたが、
コーチの期待に見事に応えられる適応力は素晴らしいです。

が、タイラー・ジョンソンに2連続でやられたプレイ、
あれを許してしまうのはどうなのでしょうね。
2本目はファウルになり、FTを外してくれたので
助かりましたが。

ポールが14/27で36pts、12reb、3ast、3stl
ベンチからダンヒルが10pts、10rebでダブルダブル。

ヒートはハッサン・ホワイトサイドとルーキーの
ジャスティス・ウィンズローが素晴らしかったです。

IND 87 - 90 IND
関連記事


コメント

  1. まめくろ | URL | -

    Re:怪我人が増えた vs ヒート【NBA_Pacers】

    インサイドの皆さんごめんなさい
    連敗中とは逆に連勝中はポールとインサイド陣の活躍がめざましいですね
    ポールをSFに戻してダンヒルとアレンの起用を増やすのも手なんでしょうか

    グレロビは終盤のFTを2本きっちり決めていれば
    ローテ入り待ったなしだったと思います
    けが人が多い中でチャンスを掴んで浮上してもらいたいものです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New