セルティックス戦勝利も、ターナーが親指骨折【NBA_Pacers】

2015年11月12日 12:57

痛い、痛すぎる。
期待のルーキーパイナップル君が左手親指を骨折。復帰時期未定。

今日の試合はお互いにミスやファウルが多く、リードを作ったと思ったら
食いつぶしたり、を続けていましたが、終盤、ポールが9連続得点で逆転したのを
きっかけに主導権を握り、逃げ切りました。

バディンガーもチームに合ってきたようで、アリウープも飛び出しました。

マイルズが久しぶりに元気な様子で17点、5アシスト
ポールは26点、10リバウンド、3アシスト、6TO
マヒンミはハックされFT3/8と相変わらず低いですが、11点
モンテとヒルのバックコートコンビ合計で
20点、11アシストで3TOでした。

チェイスとダンヒルがベンチからそれぞれ二桁得点。
特にダンヒルはオフェンスリバウンド3、計8リバウンドと
頑張ってくれました。

1週間前に戦った時はギリギリの勝利でしたが、今日は終盤に
突き放す事ができました。しかし、お互いに終盤TO合戦の
グダグダ感満載ではありましたが。

しかしターナーの離脱は痛いですね。。。

また、この試合ポールはリーグトップの4つ目となる
テクニカルファウルをいただきました。

IND 102 - 91 BOS
関連記事


コメント

  1. まめくろ | URL | -

    Re:セルティックス戦勝利も、ターナーが親指骨折【NBA_Pacers】

    昨季開幕戦勝利以来の勝ち越しに歓喜しています。
    ポールの大活躍はうれしいのですが
    TOとテクニカルファウルを減らさないと・・・

    パイナポーの離脱は痛いですが
    幸い指の骨折なので身体つくりに専念してもらいましょう
    クリスマス召集あるかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New