パイナップル続報【NBA_Pacers】

2015年11月13日 10:32

昨日の試合で左手親指を骨折したルーキー、マイルズ・ターナーですが、
細片骨折と診断が出たようで、少なくとも4週間は欠場とのことです。

1ヶ月も離脱となるとルーキー枠のオールスターの
選出も微妙になってしまいそうですね。今年のルーキーは
粒ぞろいなのでそもそもそこに選ばれるかは分かりませんが。

まめくろさんのコメントの様に、指だけで
利き手ではないので欠場の間にも出来る事は多いかと思います。
試合に出られないのはきついですが、1年が終わってしまうような
大怪我でなかっただけでも良かったと思うことにします。

Myles Turner expected to be sidelined for at least four weeks

ターナーにとっては前向きに考える事はできますが、
チームに取ってはかなり痛手です。ただでさえ手薄のビッグマンが
いなくなってしまいました。

最近はダンヒルがかなり頑張ってくれていますが、ラヴォイも
もうちょっと奮起してもらわないと困ります。
しかも今後ブルズ、ジャズ、クリッパーズとの試合があり、
いきなりスモール布陣のスタートを捨てたヴォーゲルにとっては
厳しい展開が待っていそうです。

ラキームかシェインを呼ぶことになるかもしれませんが、
ルーキーの穴をルーキーで埋めるような事はしない気がするので
恐らくシェインが一歩リードかと思います。少しの差ですが
経験はありますからね。

スタッキーも長引くようであればジョセフを使ってみて欲しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New