ロイ・ヒバート怪我情報【NBA_Pacers】

2010年07月10日 05:40

ペイサーズのセンター、ヒバートがジャマイカのサント・ドミンゴで
行われた国際試合で右膝を怪我、MRIを受ける予定です。

コート上で滑って転倒したようです。
それほど深刻ではなく、大事を取ってMRIということ。

木曜日の試合には出なかったけど、走れるし、歩くのも平気、
「今日か明日にはアメリカに戻って、念のためにMRIを受けるよ」
と発言しているそうなので大丈夫そうですかね。

フロアがいい状態ではなく、リバウンドを取った際に足を滑らせたとのこと。
そのままゲームを続けたそうなので、誰も怪我をしたとは思ってなかったらしい。

Pacers center Roy Hibbert injures knee
しかし、最近のペイサーズは怪我人が多いですね。
ダニーも2年連続で足をやってますし、ハンズブローは耳の病気、
MDJもようやく怪我から復帰で、フォスターも背中を手術、
プライスも膝の手術で、ルーキーのランスも怪我。

どうにかなりませんかね。これ。
---
さて、ヒートがサポートメンバーを探す事になると思うのですが、
個人的な予想ではアール・ワトソンなんかが安いサラリーで
飛び込みそうな予感がしています。
勝てるチームに行きたい&安い。ワトソン側としては何の問題もないはず。

レブロンやウェイドがボール運びするでしょうから、
PGとしてどれくらい役立てるか分かりませんが、それで納得出来れば
お得なチームでしょうかね。

ところで、スターター発表の時トリはウェイドですよね。
ボッシュが一番と予想しますが、レブロンはトリ前?それとも真ん中?

ウェイド、レブロン、ボッシュ、それぞれのファンは
誰がMVPになるかという点にも論点が集まるのでしょうか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/229-ba165e9a
    この記事へのトラックバック


    New