トロントで同窓会が行われていた模様【NBA】

2015年12月10日 13:59

今シーズンはチームパスにしてみたので他チームの映像は
全く観れておりませんが、今日はラプターズ対スパーズがあったようです。

スコラ 33min 16pts (FG 8/14) 8reb
ウエスト 17min 10pts (FG 4/6) 3reb

97対94で試合もスタッツもスコラの勝ち。
スターターとして今も活躍を続けるスコラは本当に素晴らしい。
ハイライトを観たら何故か3PTラインで待ってボールを要求していましたが、
そういうプレイも増えたのでしょうかね。

後は番外編。
先日のIND-LAC戦では存在感を示したランス・スティーブンソン。
CP3が復帰したこともあり、今日はわずか7分の出場でファウルとTOのみの記録。

使われないだけではなく、トレードの噂まで出始めています。
今年加入したジョシュ・スミスも同様にトレード対象だそうですが、
LACのチーム作り大丈夫でしょうかね。

そして最後はヒバート。
8pts、7rebと相変わらずぱっとしないスタッツですが、
OTにもつれた今日のミネソタ戦、最後のシュートを決めれば
逆転勝ちという所でしたが、あのタイプのフェイダウェイが入る
プレイヤーではありませんからね。オフェンスリバウンドを取って
望みを繋いだだけでも十分かもしれませんが、決めて欲しかった。

と、ペイサーズも3連敗中で他のチームの事を考えている余裕はないのですが、
やはり元IND、特にこの方々は気になってしまいますね。


一方このお方は...
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New