ヒート戦とピストンズ戦【NBA_Pacers】

2015年12月14日 12:21

新旧ライバル対決がありました。
まずはヒート戦。

ポールの3PTはエアボール、ジャンパーもミスと決まりませんが、
FTで稼ぎ、後半は少し盛り返しました。

チーム全体で13スティールとディフェンス面での改善が見られましたが、
どちらかというとヒートがミスをしていたような印象があります。
あとはホワイトサイドをファウルトラブルに追いやることができたのが
相手に乗らせ切れずに済んだ結果となりました。

我慢の前半から第3Qでリードを奪い、終盤も逃げ切り。良い形でしたね。
マヒンミとモンテが素晴らしかったです。
マヒンミはダンクしてよし、中継点としてのパスも悪くありませんでした。

マイルズとポールの3PTが併せて2/15というのが気がかりですが、
今日はうまいことボールも回っていましたし、ヒルの調子がイマイチな時は
モンテに任せるという形も取れて良かったです。

MIA 83 - 96 IND 

続いてピストンズ戦。
こちらは内容見ていないのでスタッツだけ。
ポールはシュート不振が続き、テクニカルを貰っているので
相当イライラしたようですね。
ヒルが7/12で14点ですが、他に目立つスタッツもなく、
DETには20点オーバー二人に18点と16点とアシストも26で
翻弄されたようです。

両チームともFGは5割ですが、3PTがINDは3/16、DETは13/29と
この10本差も響いたかもしれません。
リバウンドが46-33と全く取れず、連戦のアウェイとは言え、
やっぱり素の力が見えてきた感じかもしれないですね。

IND 96 - 118 DET
関連記事


コメント

  1. ペイサーズファンin台湾 | URL | -

    今シーズンまだ序盤ですが予想外の好調ですね!これから勢いだけでなく真の実力が試されるのでしょうが。。
    好調なのは単純に嬉しいです。

    さて、来月末に現地観戦に行く予定なのですが、31さんはインディアナに現地観戦に行かれたことがありますか?また、行かれたことがある場合どのように試合のチケットを購入されたのか(ネットなのか、支払い方法等)教えていただけたら嬉しいです。よろしければお願い致します。。

  2. hiro | URL | vr8RHmAc

    Re:ヒート戦とピストンズ戦【NBA_Pacers】

    インディアナ在住です。ブログ楽しみにしてます。stubhubでチケット購入出来ると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New