色んな人の古巣対決だったスパーズ戦【NBA_Pacers】

2015年12月22日 12:38

マヒンミ、ヒルの古巣対決、そして昨年までペイサーズに所属していた
デイヴィッド・ウエストも古巣との対戦。

前半はポールもカワイ・レナードも調子良さそうではありませんでしたが、
後半に入ってレナードが猛チャージ。
この二人の対決はレナードに軍配が上がりました。

ポールは前半、シュートが入らないながらもリバウンドとアシスト、
そして何とかFTで点を取りましたが、それでも7点。
後半は全く点が取れず、TOだけが増えていく一方。
今日はヒル、ダンヒル、スタッキーという援護射撃がありましたが、
エース本人が決められず。

そんな出来なのに途中まで頑張れば追いつける程度の点差だったのですが、
最後にSASが一気に試合を決めてしまいました。
これがSASのやり方かもしれませんが。。。

マイルズの3PTも復調せず。
今回のロードトリップはかなりお寒い内容になっております。

あ、ラスール・バトラーも元INDでしたね。

IND 92 - 106 SAS
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New