ポール「forced to do too muchだよ」コメント後のキングス戦

2015年12月24日 11:39



そして今日の試合

ポール・ジョージ
12ポイント(5/19) 10リバウンド 5アシスト 4スティール 3TO

3PT 1/7、FT 1/4

第4QのFT2連続ミスがなければね、という結果。
モンテ、ヒルが得点を伸ばし、マイルズも復帰、ダンヒルもベンチから
二桁得点という内容だっただけに残念、というか呆れてしまう。

今日これだけ外れてるポールに最後託しますかね。
残り8秒の時点でもすぐに勝負にいかずに時間だけを使い、
残り4秒となって再開しても思うようにボールを扱えず
悪くない場所からではありましたが、良いシチュエーションとは
言えないポールのショット。

それならもっと早くゴールにアタックすればいいのにと思ってしまいます。
それこそモンテを使って。

第3Qで追い越せるのに締まりきらないプレイを続けたのも
良くなかったですね。せっかく追いついたのにそこまで。
キングスも点が伸び悩んでいただけに一気に行きたいところでした。


SAC 108 - 106 IND

何故か2位だったペイサーズもようやく8位とそれらしい順位に
落ちてきました。勘違いしないようにプレイオフ争い当たりで
競う方が本人達の為の様な気もします。

ポール君、ただの不調なのか疲れなのか分からないけど、
化けの皮が剥がれたとか言われないように頑張っておくれよ。
風邪が影響してるなら一回治してからやってくれないと逆に迷惑に
なってしまうぞ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New