1週間で2回目のミスコール vsヒート【NBA_Pacers】

2016年01月06日 13:46

この試合はリアルタイムで見ることができませんでしたが、
先日のシカゴ戦に続き、相手のファウルと取られることなく、
それが負けに繋がった(かも)との事。

NBA Self-Analysis Shows Missed Calls in OT Losses

とは言え、最大18点のリードを守りきれなかったINDが
悪いのでしょうし、仕方ない、で済ますしかないのでしょう。

ポールは確率が良いとは言えませんが、32点、モンテも17点と
チームとしての形はまずまずだったかもしれません。
ヒルも食中毒で欠場でした。

マイアミもホワイトサイドがいなかったのですが、
ボッシュとウェイドがまだまだやれることをアピールし、
このような結果になりました。

が、流石にイーストの強豪相手の2試合の勝敗が
笛に左右されるというのは萎えます。

来年からはWWEの映像サービスにでも加入しますかね。
あちらはどんなレフリーの采配でも納得できますから。

その場でのジャッジミスは仕方ないと思いますが、
こういって後から誤審と認められたケースについては
プレイオフの順位を決める際の当事者同士のその試合の勝敗アドバンテージを
なしにするとかあっても良いかもしれませんね。
実際の勝敗はどうなるか分かりませんが、誤審なのに勝敗はそのままなら
それくらいの救済があっても良い気がします。

IND 100 - 103 MIA 
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    ペイサーズじゃプレーオフ勝ち進むのは難しそう。ジョージ、エリスはまだしもあの感じじゃプレーオフで強豪には勝てないな…

  2. | URL | -

    ペイサーズは誤審があろうがなかろうが勝てないだろ〜!
    昨シーズンのジョージ復活は嬉しかったけどウェスト、ヒバートを出して中途半端なスモールとか応援する気なくなった〜

  3. ももクマReDD | URL | -

    誤審、凄くモヤモヤしますね。
    管理人さんが仰るように勝敗は覆る事なく誤審でしたと認められても「でも結果変わらないんでしょ」って事で。
    何かしら考えて欲しいですね。

  4. | URL | -

    まあ誤審なんてただの負け惜しみになるしファンなら次に期待すべきだね!
    NBAで誤審なんて珍しいものでもないしペイサーズが弱かっただけ!

  5. | URL | -

    誤審はドンマイとしか言えないな…
    まあホワイトサイドなしのヒートにあれだけの差をつけて逆転されるようなら負けるべきかもね!ウォリアーズに便乗してクソスモールやるくらいならいっそプレーオフ圏外か下位争いをして他のチームに席を空けるべきwww

  6. まめくろ | URL | -

    Re:1週間で2回目のミスコール vsヒート【NBA_Pacers】

    向こうはホワイトサイドがいなかったけど
    こっちもGヒル欠場、マイルズ負傷退場だったので条件はほぼ同じですね

    追う展開に強いけど追われる展開に弱いのはここ数年のINDの特徴ですw

    昨季のインサイド陣を見ていればスモール化はやむなしかと
    実際今季のインサイド陣の成績は昨季のインサイド陣と比べてそれ程見劣りがありません
    (それでいてサラリーはかなり削減されています)
    最終的な評価はターナーらの成長と今後の獲得選手を見てからでも遅くはないでしょう

    ただエリア55が無くなったのは寂しい限りです

  7. | URL | -

    負け惜しみやんけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New