リーグに貢献するポール・ジョージ【NBA_Pacers】

2016年01月07日 13:26

度重なる審判批判に加え、先日のDET戦でのマーカス・モリスとの
プチ乱闘騒ぎで罰金続きのポール。

今回は10,000ドルという事で今シーズンのトータルが
68,000ドルとなりました。テクニカルも6個と荒れています。

が、こういった罰金は慈善活動に使われるようなので
いいのではないでしょうかね。ポールも大金稼いでいますし、
ファンが彼の懐事情を心配する必要はないと思います。

なお、対象は一人ではありませんが
コメント欄一時的に制限かけております。
関連記事


コメント

  1. まめくろ | URL | -

    Re:リーグに貢献するポール・ジョージ【NBA_Pacers】

    公然と審判批判したり乱闘騒ぎはまずいです
    ガムで審判を狙撃する程度におさめなければ・・・

    その狙撃した偉大な先輩は色々とお騒がせなところもありましたがチームを引っ張るリーダーシップを持ち合わせていました
    お騒がせなところだけでなくリーダーシップも継承してもらいたいですね

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:リーグに貢献するポール・ジョージ【NBA_Pacers】

    ガム狙撃の大先輩は映像でバレて次の試合出場停止になっていましたね。


    どこをどうとってフォローと取られたのか分かりませんが
    消すのもなんなので残しておきます。

  3. | URL | -

    こういった罰金は慈善活動に使われるようなので
    いいのではないでしょうかね←見苦しくフォローしてんじゃんwww

  4. | URL | -

    disるコメントは不愉快。

  5. MCBOY | URL | -

    泳がすの面白そうですね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New