ポール・ジョージがオールスタースターターに選出【NBA_Pacers】

2016年01月22日 11:04

ポールがオールスタースターターの座に復活となりました。


Paul George Named Starter on NBA All-Star Team

ポール
「世界中の、特にペイサーズのファンのみんな、自分をオールスターの
 スターターに投票してくれてありがとう。
 あの怪我の後、自分を支えてくれたみんな、信じてくれたみんなと
 共有できることを本当に嬉しく思うよ。もちろん、コーチやチームメイトとも。」
関連記事


コメント

  1. KAZU | URL | -

    ポール・ジョージがオールスタースターターに選出【NBA_Pacers】

    ポールにはオールスターでの豪快なダンクを期待したいですね。

    最近あまり調子が良くなさそうなので頑張ってもらいたいです。

  2. MCBOY | URL | -

    ポールおめでとうございます。
    最近はシーズン初めのようなメシア感は無くなってしまいましたが、オールスターで暴れて調子取り戻してほしいです。
    ところで最近ターナーいいですね。筋トレしたらJOみたいな選手になれるかも

  3. 31Iscream | URL | ZvHSHfQ.

    Re:ポール・ジョージがオールスタースターターに選出【NBA_Pacers】

    ポールは爆発力も大事ですが、やはり安定感が欲しいですね。
    怪我からの復帰という点ではクリアできていると思いますので
    またもう一段階上を目指して貰いたいです。

    ターナーも怪我だけには気をつけて伸びて貰いたいです。
    1ヶ月以上休みましたが、怪我の場所が引きずる様な場所ではなく、
    利き手と逆だったのも助かりました。

    彼もルーキーチーム入り目指して頑張って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New