惜しいんだけど惜しくないキャヴス戦【NBA_Pacers】

2016年02月02日 12:06

今日もマヒンミは欠場。
またしても点差は惜しいけど、内容的には惜しくない敗戦。

マイルズ・ターナーのハイライトプレイが複数あっただけに
勝ちたい試合でしたが、終盤の無策ジャンパーとOTでのTO。
レブロン相手にOTでもいいか、という考えは甘いですね。
第4Qの最後、しっかり決めて終わらせないといけません。
そういう意志を感じないオフェンスセットでした。
そもそもセットでもなく。

ターナーがオフェンスの理解をできていなかったとの事。
説明不足、そしてそのポジションにターナーを送り込んだコーチの
責任でもありますが、こうやって経験していくのかもしれませんね。

ターナー君の勇姿でも眺めて敗戦を忘れるとします。




CLE 111 - 106 IND
関連記事


コメント

  1. まめくろ | URL | -

    Re:惜しいんだけど惜しくないキャヴス戦【NBA_Pacers】

    ターナー君キャリア初のダブルダブルおめでとう
    豪快なダンクに4ブロックと大車輪の活躍でした

    さらにヒル三兄弟がそろって活躍していましたね
    Sヒルはいつもこれくらい得点出来ればなぁ・・・

  2. | URL | -

    Re:惜しいんだけど惜しくないキャヴス戦【NBA_Pacers】

    良くも悪くもターナー回でしたね
    4Q終了後エリスと(たぶん)ヒルに怒られてしょんぼりしてたターナーにジョーダンヒルが「くよくよすんな」って声かけてたのが印象的でした

  3. ビラップス | URL | -

    はじめまして!!!
    ターナーが何となくオニールに似てて大成して欲しいです!!!
    ポールジョージのシュートが全く入らないのが気になりますね、、、

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:惜しいんだけど惜しくないキャヴス戦【NBA_Pacers】

    ダンヒルのターナーを慰める姿を確認しました。
    彼がそういったフォローをしてくれるとは嬉しい限りですね。
    比較的若い選手が多い中でリーダーシップとは別にチームメイトを
    支えてくれる人は重要です。

    ミドルなんかも思い切りよく打ちますし、日に日に成長していく姿が
    見えるようで楽しみです。


    >ビラップスさん

    はじめまして。怪我以外のを多いに真似て乗り越えて貰いたいですね。
    ポールは得点で伸び悩む事もありますが、アシストだったり
    別の面で貢献できる姿も見せてくれているので、シュートに関しての
    復活は本当に待ち遠しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New