ヒバート凱旋とコービーのインディアナラストゲーム【NBA_Pacers】

2016年02月09日 12:06

今日は始めてヒバートがインディアナに帰ってきた日、
そしてコービーのインディアナでのラストゲームの日でした。

が、ヒバートは足首を痛めてしまった為欠場。
インディアナ時代、怪我による欠場はほぼなかった彼が
今日欠場というのは何とも不運でした。

試合はどちらもシュートを決めきることができず、
正直良い内容のゲームではありませんでしたが、
終盤、コービーによる逆転、そして小さい頃にコービーを
アイドルとしていたポールが勝利への得点を重ねていくという
INDファンにとっては良い勝ち方でした。

2000年のファイナルでこっぴどくやられたので
コービーを好きになることはありませんでしたが、
素晴らしく、そして恐ろしいプレイヤーでした。

LAL 87 - 89 IND
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New