NBAオールスター2016

2016年02月15日 17:55

今日はリアルタイムで観戦はできなかったので
情報を断って後から見ました。

去年はオールスターとは無縁でしたし、
今年は楽しめました。

なんといってもポールのオールスター3PT記録の9本に
歴代2位となる41点。
チームが負けた為、MVPにはなれませんでしたし、
最後チェンバレンの記録を抜こうかというポールに
ダブルチームに行くウエストチーム。

コービー最後のオールスターという話題を東の
プレイヤーに持って行かれる訳にはいきませんしね。
残念ではありましたが、逆に微笑ましいシーンも見ることができました。

一つでも記録が作れたので良かったです。

そしてこのシュートタッチを後半戦キープして
プレイオフに向けて頑張ってもらいたいですね。

WEST 196 - 173 EAST
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New