プレイオフ争い【NBA_Pacers】

2016年04月02日 12:21

先週くらいまでプレイオフはほぼ大丈夫だろうと思っていましたが、
今シーズンもインディアナクオリティは健在。

定位置の9位に向けての伝統芸が発揮されようとしています。
ネッツに負けたのも痛かったですし、シカゴに直接対決で敗戦、
そして昨日のマジック戦に惨敗。

シカゴにはタイブレイカーと取られているので同率だと
プレイオフを逃します。これを逃すとさすがにヴォーゲルの
首も危ないかもしれません。

7位 DET 40-36 @CHI-@MIA-@ORL-WAS-MIA-@CLE
8位 IND 39-36 @PHI-@NYK-CLE-@TOR-BKN-NYK-@MIL
9位 CHI 38-37 DET-@MIL-@MEM-@MIA-CLE-@NOP-PHI
関連記事


コメント

  1. ももクマReDD | URL | -

    先ずは管理人様、更新有難うございます。
    楽しみにしていました。
    さて、このところの敗戦続きで色々ヤキモキさせてくれるペイサーズですが、エリートチームからプレイオフ当落線上にある(名門)ブルスに数年後が楽しみなマジックに勝ちを献上してしまいましたね。
    勝ち切れない原因か何処にあるのかは分かりませんが、オフに断行した大改造が全く無意味だったねと云われない為にも一つでも多く勝ち星を重ねて欲しいです。
    GO PACERS GO!!!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:プレイオフ争い【NBA_Pacers】

    PHI戦、危うい所もありましたがなんとか勝ってくれて良かったです。
    ここにきてスターターを変えるというヴォーゲルの選択が当たってくれましたし、
    マイルズやスタッキーの調子がこのまま続いてくれるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New