ファーストラウンドはラプターズ【NBA_Pacers】

2016年04月16日 01:05

対戦相手が決まって数日経ちますが、昨年のが下プレイオフに進出、
その相手は元INDのルイス・スコラのいるトロント・ラプターズとなりました。

終盤こけて危うくプレイオフを逃す事になるかと思いましたが、
怪我人がそこそこ出る中で45勝37敗は頑張った方かもしれません。
もっと取れる試合もあったとは思いますが、怪我から復帰した
ポール・ジョージが最終戦以外に出場というのはものすごく大きな意味が
あると思います。

シーズン序盤はシュートタッチが柔らかくなった印象で、
終盤にはリムにアタックする回数も増えたような気がします。
TOも少なくはないですが、パスの意識も高く、ルーキーの
ターナーにもよくパスを出していました。

そうは言ってもあまり見れていないので細かい評価や
イメージなどは書く事ができませんが、機会があれば全員に触れたいと思います。

日本時間日曜の夜中から始まるIND-TORシリーズの
スケジュールは下記の通りです。

現地時間
GAME 1 @TOR 4/16(土) 12:30PM
GAME 2 @TOR 4/18(月) 7:00PM
GAME 3 @IND 4/21(木) 7:30PM
GAME 4 @IND 4/23(土) 3:00PM
GAME 5 @TOR 4/26(火)
GAME 6 @IND 4/29(金)
GAME 7 @TOR 5/1(日)

マイルズが大当たりだったり、モンテやポールが好調だったら
また別でしょうけど、相手はバックコートも協力でリバウンドも強いので
苦手な点ばかりですね。
初戦を取ってしまえば何かが起こるかもしれませんので、番狂わせを
期待したいです。
 
関連記事


コメント

  1. ももクマReDD | URL | -

    Re:ファーストラウンドはラプターズ【NBA_Pacers】

    PO初戦をアウェイで取ってくれるなんて最高です。
    とは言えTORのホームですし今夜は主力二人がたまたま不調だったのかも。
    次戦では必ず修正してきますよね。
    この勝利に浮かれる事なく戦って欲しいです。
    GO PASERS GO!!!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ももクマReDDさん

    RSでTOR控え対本気INDで負けたりしてるので地力ではまだまだTOR有利だと思います。
    TORの二人は不調だっただけと言っているようですが、ダブルジョージの
    ディフェンスが効いていたとの声も少なくありません。

    特に今日のデローザン対ポールに関しては完璧だったので
    次もイメージ良く試合に入ってくれるといいですね。
    前半の不調をハーフで見事に修正できたのは素晴らしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New