1stR Game 2@ラプターズ【NBA_Pacers】

2016年04月19日 11:29

後半を見ていないので詳しく分かりませんが、デローザン以外の
TORの良さが出た試合となったでしょうかね。

前半はヴァランチュナス無双で好き放題やられ、
INDフロントコートは為す術なし。
更にマヒンミもターナーも腰を痛めるという悪循環。

前半はラウリーもデローザンも不調でしたが、
ラウリーはアシストで貢献、そして後半は復活したようです。

TOR圧倒の前半だった感じでしたが、5点差で終わったので
また何かが起こるかもしれないと期待しましたが、
さすがに地力でINDを抑えたようです。

ペイサーズはベンチが大人しく、ポールとモンテ以外の
得点が伸びませんでした。マイルズの3PTが当たってくれれば
もう少し競ることができると思うのですけどね。

一方のラプターズはコーリー・ジョセフが相変わらず素晴らしい。
パトリック・パターソンも厄介ですね。

次から2試合はインディアナでの試合です。

IND 87 - 98 TOR
関連記事


コメント

  1. ももクマReDD | URL | -

    TORのヴァランチュラスはキレキレだったようですね、1Qから2桁スコアするなんて。
    それとカイルローリーのアシスト数を見ると、周りを活かすプレイに徹していたと思います。それでいて自身もしっかりスコアするところは流石。
    次はホームですね、悔しさをバネにして頑張って欲しいです。
    GO PACERS GO!!!

  2. MCBOY | URL | -

    マイルズは全く当てにしてないのですが、やはりあんまり3p外されると実力とショットセレクション合ってるのか?って思っちゃいますね。負けるとイライラがマイルズに向いてしまいます笑
    次はガンバレー

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ももクマReDD さん

    Game1もファウルトラブルがなければ圧倒されていたと思いますが、
    マヒンミがここまで抑えられないとは思いませんでした。
    彼個人の責任ではありませんが、せめてリバウンドは争って奪ってもらいたいですね。

    デローザンが復調するともうINDとしては勝つ要素がなくなってきますし、
    ディフェンスでも頑張っているポールにおんぶに抱っこ状態はやめて
    モンテともう一人得点を取れるプレイヤーが出てくれば嬉しいです。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > MCBOYさん

    当たればでかいのですけどね。割とダンクも得意だと思うので色々試してもらいたいです。
    ベンチの得点が期待できないとなるとヒルを控えに回すとかそういった策も必要になるかと
    思いますので、ヴォーゲルは先手先手で冒険して貰いたいです。

  5. ももクマReDD | URL | -

    明日は勝つ!

    の気持ちで応援したいと思います
    文字観戦ですがw
    今回はどんな策で臨むのか、注目したいと思います
    GO PACERS GO!!!

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: 明日は勝つ!

    結果論ですが、策があったか分からず・・・でした。
    スターター対決ですでに負け展開なので少しいじってもよい気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New