新しいACとサマーリーグロスター、日程決定【NBA_Pacers】

2016年06月29日 10:34

ネイト・マクミランが二人のコーチを追加し、
16-17シーズンの体制が決まりました。

HC ネイト・マクミラン
AC ダン・バーク
   ポパイ・ジョーンズ
   ビル・ベイノ New
   デイヴィッド・マクルーア New

ブライアン・ショウにも声をかけたらしいですが、断られたとのこと。
LAL入りの可能性があるとかないとか。

「ダンは言うまでもなく、リーグでも最高のコーチの一人。
 ポパイは元プレイヤーでコーチングを心底愛しているし、特に
 我々のビッグマンについては彼に任せられる。
 ビルとはポートランド時代に一緒に仕事をしていて、その時に
 彼に感銘をうけた。ずっと彼とまた一緒にできればいいなと
 思っていたんだ。
 そしてデイヴィッドは将来がとても楽しみなコーチで
 チーム向上に関してはプロだ。」

ダン・バーク 28年のプロ生活の内、20年ペイサーズに在籍。
近年のディフェンシブなペイサーズを作り上げたと言っても
過言ではない。ポパイとは4年間一緒に続けている。

ベイノは大学や海外でもコーチングの経験があり、NBAでは
ポートランド、ミネソタ、トロントでACを務めてきた。
マクミラン、プリチャードと共にブレイザーズでは
良いチームを作りつつあったが、オデン、ロイの怪我で難航。

マクルーアは30歳の若手。05-09にはデューク大でプレイ。
この2年は「スパーズの」プレイヤーデベロップ部門にいたとのこと。

McMillan Announces Coaching Staff
−−−
7月3日から行われるオーランドサマーリーグに参加するペイサーズ。
FAやを除くと
ラキーム・クリスマス
ジョージ・ニーエン
グレン・ロビンソンIII
シェイン・ウィッティントン
ジョー・ヤング
が参加。特にシェインはこの結果次第で契約どうなるか分からないので
頑張って貰いたいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New