ランスカムバックの可能性【NBA_Pacers】

2016年07月05日 11:25

「もしチャンスが貰えるならよろこんで行くよ。」

twitterでペイサーズ関連のものに興味を寄せているランス。
instagramでもIND時代のスターター5人の写真を載せ、
バードにやペイサーズに対してアピールとも言える行動をしています。

「今は電話を待つだけだよ。」と語るランス。

当時の事を楽しそうに話したという。
インディアナで4年を過ごした後、2年間で3チームを渡り歩き、そしてFAとなった。

ランスのエージェント、アル・イーバンクスは
「我々の最優先は彼にとって正しい場所に行くことだ。あそこには彼の
 親友とも呼べる人が今もいるし、ペイサーズを出てからも彼は
 サポートを受け、愛されている。」

実は、INDは14-15シーズンの間にシャーロットに彼をトレードで
取り戻せないか、聞き込んだ事があるらしい。
ランスの良い所、悪い所を誰よりも知っているINDだったが、
結局それは実現しなかった。

ランスはクリッパーズにトレードされ、さらにグリズリーズにトレードされた。
MEMでは28試合に出場市、14.2pts、4.4reb、2.8astという結果を残したが、
9.4Mというオプションを破棄し、無制限FAとなった。

このオフ、ジェフ・ティーグとサデウス・ヤング、そしてアル・ジェファーソンを
追加したINDだが、10Mほどサラリーに余裕があるという。。。

Lance Stephenson: ‘I would love to come back home’
関連記事


コメント

  1. とぅ | URL | -

    ルディゲイのトレード加入の噂がありますが…

    実現したらランス来るのかなぁ…?居場所ない様な…。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re: タイトルなし

    居場所だけを考えたらゲイのトレード有無に関わらず、
    結構厳しい状況にはなると思います。
    ゲイが来た場合でも、出て行くのはモンテだと思いますので、
    問題はそこまで変わらない様な気もします。

    チームとしてはやはりビッグマンをもう一枚加える方が
    安定すると思いますが、PGがティーグとヤングしかいないので
    ここまでうまくやってきたとは言えないモンテ、スタッキーよりも
    ランスを見てみたいというのが個人的な願望です。

    モンテが残った場合でもランスをスターター、
    ベンチからモンテという使い方が出来るので悪くはないと思っています。
    この二人とスタッキーの内誰かは出番がなくなる事にはなりますが。。。

    ランス復帰に関してはチーム力アップという事よりも、自分の趣味という意味合いが大きいです。

  3. sayzo | URL | -

    Re:ランスカムバックの可能性【NBA_Pacers】

    話題の彼は、復帰に向け猛アピールしてますね!
    でもバードは、いまひとつ乗り気ではない様子ですね。
    ホーネッツでの悪かったイメージが気になっているとか。。
    私も個人的には、ランス大好きなんですが・・・

  4. 31Iscream | URL | 1jea6OWo

    Re:ランスカムバックの可能性【NBA_Pacers】

    複数年契約での話し合いの噂が出てから数時間、続報が来ませんが、
    モンテ、スタッキーのトレードを画策しているのか、既にバードの中で
    ない話になってしまったのか、単に寝てしまっただけなのか。。。

  5. ああ | URL | -

    初コメです。

    タイ・ローソンは出て行っちゃうのでしょうか?

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:ランスカムバックの可能性【NBA_Pacers】

    現状残りロスター枠1名ということなので、
    今決まっていないということは優先順位は低いという事だけしか分かりません。

    トレードの可能性もある見たいなので、枠に空きが出たら再契約ということもあるかもしれませんね。

  7. MCBOY | URL | -

    ランスのインスタ見ました。あの時のメンバーを忘れられないんですね。。。可愛いな。
    いまINDに戻ってきたらポールとの化学反応が起こりそうですね。自分もなんか楽しみになってきました。

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:ランスカムバックの可能性【NBA_Pacers】

    リバウンド強いですし、ボール運びもできるので
    居場所ないことはないと思います。若いですし、本人も
    いろんなチームにいった結果ここがいいと思えたなら
    頑張ってくれると思うので是非とも見たいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New