アーロン・ブルックスと1年契約【NBA_Pacers】

2016年07月20日 09:01

契約間近と言われてから結構間が空きましたが、
アーロン・ブルックスと1年2.5Mで合意とのことです。

ジョセフよりは戦力アップ間違いないですが、今年は
バックアップとしての成長を期待していただけに、
3番手になってしまうのはちょっともったいないかなと思います。

これが優勝を狙う年の補強なら間違いないのですけどね。

とはいえ、INDにいなかった爆発力のあるプレイヤーなので
オフェンスが停滞した時の突破口となってくれれば嬉しいです。

単年契約のベテランは来季の自分の契約の為に
自分優先のプレイが心配ですが、オレゴン大出身ということで
ジョセフの先輩です。
大学コネクションは結構深いかもしれないので
彼の成長の手助けになれば嬉しいです。

なお、この契約によりペイサーズのロスターが16人となるため、
1人カットされることになります。

候補としてはTOのシェインとGR3ですが
ここは無保証のシェインという見方が多いようです。
GR3にはまだ伸びしろもあるように思えますしね。

ビッグマンが少ない中、シェインのカットは少し不安ですが、
モンテのトレード先を探しているという話もあるので
デッドラインまでにまだ動くのかもしれません。

キャップまで7Mほど余裕があるので
柔軟に動けそうです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New