レジーの卓球【NBA_Pacers】

2016年10月14日 10:48

トロントでのオールスターウィークエンドで
レジー・ミラーvsドレイクの卓球対決が行われていて
その映像を今更発見しました。

汗だくで接戦を演じています。

団長様のレジーロングインタビューの記事でも
卓球について触れられていますが、オラジュワンはレジーよりも
上手いんだとか。
---
ルーキーのジョージ・ニーエン(と呼んでいた)ですが、
NBAの本人ページで確認した所、(Knee-yang)と発音するとのこと。
ニーヤングでしょうかね。
Georgesの最後のsはやはり発音しないそうです。
関連記事


コメント

  1. ケビンオリー | URL | -

    久しぶりミラーのTシャツ姿みて懐かしくなりました。
    現役当時とかわらずな体型、思わずディフェンスしてるときのミラーを思い出しちゃう卓球してるときのスタンス、とかみるとまだ現役でもやれるんじゃね?
    と思っちゃいました。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:レジーの卓球【NBA_Pacers】

    数年前にビーチで写真撮られた時はぽっこりお腹になってましたが、
    服を着てたりスーツだったりすると現役の時とあまり変わらないように見えますね。
    TNTもいいのですが、コーチ職のレジーをそろそろみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


New