ヒルとティーグの開幕戦【NBA】

2016年10月28日 13:16

チームを去る事になってしまったインディアナのホームタウンヒーロー
ジョージ・ヒルと、新しく来て歓迎されたホームタウンヒーロー
ジェフ・ティーグの開幕戦をチェック。

ジョージ・ヒル
38min 19pts FG 7/18 3PT 1/6 FT 4/4
2reb 6ast 2stl 1blk 1TO
負けてしまいましたが、アグレッシブに攻め、良い成績を残しています。
スティールからの男前ダンクでユタファンを虜にしてもらいたいですね。


ジェフ・ティーグ
36min 20pts FG 5/15 3PT 0/3 FT 10/13
2reb 8ast 3stl 3TO
シュートの確率では劣りますが、ほぼ同じ様な数字でした。
クラッチFTを落として延長突入とは、過去に同じ様な事を
経験した記憶がありますが、ここだけは共有しないで貰いたいです。

こちらの映像には映っていませんが、スティールからのレイアップを
決めた後に客を煽っていたのが印象深いです。
余程地元に戻ってこれた事が嬉しいのかもしれません。

1試合だけ切り取っても仕方ありませんが、二人の今後が楽しみです。
今期はヒバートのいるホーネッツ、ソロとランスのいるペリカンズも
気になるチームです。

ローズ加入のニックスや、ロンド、ウェイドのブルズ。
しばらく色んなチームを眺めてみようと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New