2連敗【NBA_Pacers】

2016年10月31日 13:35

2試合目のネッツ戦で第1Qからティーグがファウルトラブル→
スタッキーが出てくる→すぐに怪我、試合に戻らず。
という最悪のコンボが発生しました。
今年はキレが良かっただけに重傷でないことを願います。

試合内容はというと、相手PGを止められない、
痛いところで3PTを決められるというお決まりのパターンが
決まってきました。

ネッツ戦ではロペスにインサイドを支配され、
最後はキルパトリックに持って行かれました。
この逆転負けも酷かったですが、昨日のブルズ戦は
実質前半だけで試合決められてしまった感じで、
諦めるのもかなり早かったのが残念です。
唯一良かったのはルーキーのNiangがまとまったプレイタイムを
獲得をもらえた事くらいでしょうか。

ポールとターナーもシュート自体の調子は良さそうだったので
ブローアウト負けは悔しいですね。
ジョセフに頑張って貰いたいですが、自分達のパターンを
作れるまでブルックスにバックアップPGを任せてしまうのも
良いかもしれません。
特にスタッキー不在となると得点面でかなり不安です。

モンテを前半5分ちょっとで下げて第2Q頭から出て貰うという
一時期のランススタイルでプレイタイムをずらすというのも
良いかもしれませんし、まだまだ序盤なので色々試して貰いたいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    New